光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

気を使わずに飲めたの久々かもしれない

あいんちゃんと食事してきた光です
たまにはこうやって会うのいいよね

昨日は25時過ぎに寝て
起きたのが6時半
寝坊した
完全に起きれなかったな
母親に感謝
起きてからは準備して
出発
電車はとうとう
座れなかったわ
選択ミス
2つ隣の人は
最寄りの次の駅で降りたからね
残念
おにあい読んで
うとうとしてて
会社最寄
雨降っていなかった
よかったわ
会社着いて
今日はトイレ
そして同期とお話しして
午前スタート
やるべきことは明確だったので
実装に向けて計算して
調べて
思考錯誤してた
午前もあっという間に終わり
お昼寝して
午後
上手くいったかはわからないけれど
実装としての最低限の事が出来たから
テストしないとね
項目を作っている途中で時間になったので
定時退社
雨降っていたなぁ
あいんちゃんと飲みに行く予定だったので
場所を聞いて向かった
そして合流して
お店着いた
雨すごかった
食べながら飲みながら
何時もの感じでお話ししていると
あいんちゃんの友人も合流して
わいわい話していたわ
それにしても食べ過ぎたのと
疲れにアルコールと
吐き気やばかった
吐かないよ?
2時間があっという間に過ぎて
帰ることに
雨すごかったなぁ
あいんちゃんと友人さんは駅で別れて
僕はそのまま帰った
電車途中から座れた
そして23時頃帰宅して
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備した
明日は同期飲みだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト