光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

非常に有意義な時間を過ごすことができた

同期と飲み会だった光です!
同期・・好き

昨日は午前0時半過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからは眠気に負けて
とりあえず艦これやったら
すぐ寝ちゃったよね
6時過ぎに起きて
何度も寝て起きてを繰り返して
もう出かける時間に
すっごい眠かったなぁ
電車では
今日も判断ミスで
途中まで座れなったよ
弱いなぁ
会社の最寄ついて
会社着いて
トイレ行って
今日も一日やってやるー
今日は結構ストレス貯まって
退屈だった
午前はすぐ終わり
午後は
眠気がやばい
てヵほんとどうにかならないかなぁ
って思いながら
とりあえず予習をしてた
でも今日は行き抜きすくなかったかな
定時退社して
同期と連絡取って
合流して
飲み屋!
2時間飲み放題行ってきました
よく会う同期
久々に会う同期
と飲めてよかった
やっぱり会えると気持ち高ぶる
普通に楽しいからね
でも2時間
あっという間過ぎたなぁ
いっぱい話したけれど話したりない
元気そうでなによりだったよ
楽しかった
お忙しい中集まっていただいて感謝の気持ちでいっぱいだった
2次会は自由にってことで
僕はそのまま帰ることに
電車では同期と話して
別れてからはまったり座って
23時過ぎに帰宅
疲れた
早く寝よう明日は味スタだ
ムリキに期待するぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト