光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

フィニッシャーではなくアシスターになってる

味スタに行ってきた光です
残念な内容

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時過ぎ
眠かったけれど
それから二度寝はしなかったな
起きてからは
ご飯食べて
メイプルやってた
BTとDBのレベリング
今日はすごいあげた
56LVからリエナ海峡やりつつ
61になってからは
ドレイク
空いてたからやっていたんだけれど
早いねえ
ほんと
BTもスキル覚え始めて
効率上げてた
2時間ぐらい狩って
70LV超えたよ
嬉しい
楽しい
もっとレベル挙げたいね
14時半頃家出る予定だったけれど
14時ぐらいに睡魔に襲われたので寝た
12分の睡眠
すごく長く感じたけれど
12分
そして準備して
味スタへ
電車でもぐっすり寝ちゃったね
そして飛田給のマックでご飯食べた
アイカツスターズ!
ゆっくり食べて
れね君と合流して
味スタへ
味スタついて
話したりアップ見たりして
わくわくが
19時4分キックオフ
FC東京VSアルビレックス新潟
結果は1-1の引き分け
だったけれど、内容としてはあまりよくなく
負けた気分だったよ
ジェームスが早い時間帯に負傷交代したから
交代枠1つ使われて有利になると思ってた
ムリキのドリブル突破すごかったなぁとか
思って守備面は安心してたんだけれど
今日も失点
秋元が長時間ボールを持っていたことにより
間接フリーキックを献上
クイックリスタートで失点
もったいないな
何秒とか審判を起こるのではなく
間接FKになった時にボールを大きく蹴りだしたり
カードもらってもいいからはじめさせないようにしないと
抗議しかしていなかったし
もったいない
それからの内容が酷くて
全体的にパスミスが多すぎ
中盤で落ち着かせることも出来ず
中盤の試合負けてたな
秀人、羽生の不在が響いた
あの二人はすごいよ
焦りもあったのかな
0-1で折り返した
ハデソンは秀人使いべきだと思ったら
後半頭から
東に代えてネイサン
この交代はよかったかな
流れはもらって
草民→ムリキ→平山
落ち着いて決めた
シュートのフェイクが素晴らしかった
これで同点
流れはきていたの逆転もできると思ってた
ムリキが1:1だったのに決めれなかった
決めてほしいなぁ
というか決めないと
ムリキに代わって翔哉!
久々に見た
嬉しい
そしていきなりのロングシュート
わくわくしたわ
ネイサンのシュートもあって
流れが来ていた
でも決めることできずに
1-1の引き分けで終了
うん
2ndに向けて調整していこう
パスミス多すぎだったね
試合終わってからは最寄まで話して
別れてからは
試合の思い返し
どこがよかった悪かったか
23時半過ぎに帰宅して
お風呂入って
寝る準備した
ブログ更新したら寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト