光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

土日はJリーグとメイプルで終わる

日曜日はメイプルの光です
いっぱいやってた

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時
起きるの早い
眠い
ってことで
ぷりきゅあ見ました
あの沈黙の時間が笑えた
9時半過ぎに二度寝して
11時過ぎに起きてからは
メイプル
とりあえず弓を育ててた
DR
DI
で結構上がったなぁ
後は卵行って
ボス廻りして
16時過ぎ
久々にココアちゃんで狩ったけれど
強いなぁ
ほんとこの火力
良く作れたよね
16時半から
19時まで昼寝
いっぱい寝たけれど
会社遅刻する夢
いやしそうな夢
しなかったんだよ
8時に起きたんだけれど
すごい急いで準備して
8時10分には家出るんだ
遅刻確定してたけれど焦って焦って
家を出ると
会社最寄にいた
会社から徒歩10分ぐらいのところに引っ越していて
間に合ったんだ
家から近いの大きいよね
後は新宿行ったり
コンビニで買い物したりしてたなぁ
そんで起きたのが
19時
起きてからはDBとBTのレベル上げしてたよ!
BTのねこスキルが楽しすぎて
レベル上げが捗る
71LVだったBTも
今日2時間近く狩って
90LVになった!
100LVまで後少し
だけれど115LVにして経験値アップほしいなぁ
頑張らないと
DBは96LV
4次まで後少しだ
22時に落ちて
夕飯食べて
明日の準備をして
マクロスΔ
コンレボ見てる
そうそう今日は
甲鉄城カバネリを1話から見たんだけれど
すごい面白い
とりあえず8話まで見たよ!
いいねぇ
痺れるわ
貯まっているのは4つ
ジョーカー
キズナ
ビックオーダー
ハンドレッド

7月までに消化したいねぇ
1話見て切るのもありそうだけれどね
とりあえずいいペースで消化してるはず
最終回シーズンでもあるからね
さて今日は昼寝もしたし
くまみこみてから寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト