光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

午後問の問題文を読む気力があれば受かるはず

基本情報の勉強をしていた光です
午後は自信ある

昨日は24時過ぎに寝て
起きたのが5時過ぎ
起きてからはデレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて
準備して
出発
電車は途中から座れた
今週はいい週だわ
最寄ついて
同期と合流して
会社向かった
今日は社内研修
とにかく勉強して
お昼は同期とご飯食べて
午後も勉強
結構集中持たないわ
でも、自信はついてきたかな
終わってからは
すぐに帰ったよ
FC東京VS浦和の試合があるからね
19時キックオフだと思ったら
19時半だったので
前半頭から見れた
立ち上がり攻め込まれていたけれど
秋元が守ってくれて
こっちもチャンス
ネイサンのパスに
ムリキが
ムリキが決めた!
やっと決めてくれて嬉しい!
ほんと、この時を待っていたよ
その後も、ネイサンがいいシュートあったけれど決められず
浦和の時間帯もあったね
でも秋元が本当によかった
丸山もナイススライディングだったね
からの
ムリキのサイドチェンジから
徳永
ネイサンと繋いで
最後は橋本が決めて
2-0!
素晴らしかったよ
このまま前半終えた!
久々にリードしてのハーフタイムで嬉しかったけれど
後半に逆襲劇だったね
後半もワンサイドゲームってわけではなく
チャンスは作れていた
でも決めれなかったね
選手交代と
ムリキのポストから流れ変わっちゃった
梅﨑はいい選手だわ
ってことで
槙野にヘディング決められちゃった
これはいいコースだから秋元じゃ厳しいね
その直後
槙野のミドルシュート
こちらもいいシュートだった
またまたその直後
ミドルシュートの跳ね返りを李が決めて
逆転されて
試合終了
負けたのは残念だけれど
ムリキの覚醒が
ほんといいプレーしてくれてね
今後に期待ができる
とりあえず降格しない程度に1年を過ごしてくれればいいかなって
2NDステージでもいい感じに運べるように
今は耐えよう
いろんな選手を使おう
まずはマリノス戦
楽しみだよ
ほんとうに楽しみ
ムリキもっと使ってあげて!
試合終わってからは
遊戯王のBOXが届いたので開けてたんだけれど
当たり箱だった!
ゴードン
ゴスサイクロン
後は欲しかったブラックマジシャン系のカードでたからね
やったー
とりあえずデッキ考えるのは土日で
23時過ぎちゃったので寝ないとね
明日は課題の続き
実装できるようにしたいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト