光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

乗るか乗らないか

乗ってきてる光です
最近それしか言っていない

昨日は24時過ぎに寝て
起きたのが5時
雨すごかったし
眠かった
デレステとりあえずスタミナ使って
艦これやって
寝た
ほぼ寝落ちのような感じで
寝ちゃったから
気持ちよかったけれど
6時半ぐらいに起きて
眠気がやばい
ご飯食べて
準備して
出発
雨強かったなぁ
まぁバス停まで
バス乗れば傘刺さずに電車乗れるからね
電車では本読んで
途中で座れた
今週は強い!
最強
会社最寄ついて
雨は少し降っていたねぇ
会社着いて
暑い暑い
そして午前の部
トレーナーと打ち合わせして
今日やることを進めていた
今日はなんか考えていたことを
エラーと何度も戦っていたけれど
ただでは転ばない
どこでエラーはいているとかしっかり見つけて
対処して
修正をして
実行して
このプロセス好き
ビルドの時間が長いのが痛いけれど
進んで行って楽しい
お昼食べて
午後も
少しずつだけれど
完成に近づけていってたよ
定時退社して
同期と合流して
夕飯食べに行った
ラーメン
高いけれどおいしかったなぁ
そして帰り
まったり話しながら
帰宅
21時だ
帰ってからは艦これとデレステ
暑かったね
そしてお風呂入って
クロムクロ
あんはぴ
見て
寝る準備までした
遊戯王のデッキ考えて
デレステやって寝よう
眠い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト