光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

面白い話いっぱいした

充実していた光です
全体を通じて楽しかった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時過ぎ
デレステやってた
8時半過ぎからは
メイプルで
DIやってレベル上げ
ボス廻りして
10時過ぎに家出発
電車では座れなった
今日は座れると思ったんだけれどね
デレステは処理落ちと
電波弱くて死んだから
やめた
そして乗り換えて
本読んで
待ち合わせ駅着いた
合流して
飲み屋へ
全員で8人だったけれど
だったからこそ
結構いっぱい話すこともできて楽しかったし
ご飯もおいしかった
お酒も飲んでね
いやー
親睦深められたと思う
楽しかった
その後2次会
ボーリングが空いてなかったので
カラオケに
僕はJリーグあるので途中で抜けちゃったけれど
すごい盛り上がって楽しかったよ
ってことで
途中で抜けて
電車で日産スタジアムへ
ここでも座れなかった
日産スタジアムには18時半ぐらいについて
途中にチキン買っちゃった
席について
アップ見て
選手入場して
キックオフ
今日の試合は
FC東京が1-0で勝ったけれど
勝ててよかった
って思う試合
ネイサンの負傷交代から何にもなかったかもなぁ
内容としてはマリノスが上回っていた
秋元がセーブしてくれたおかげ
2,3点失点したと思ってる
攻撃面も微妙だったけれど
CKから平山が決めて先制!
はいったあ
そのまま試合終わって
1-0の勝利
これで1st終わった
鹿島優勝おめでとう
試合終わってからは帰ることに
23時頃帰宅して
ご飯食べて
メイプルやって
ひづけかわって
メイプルやって
眠いので寝る
すごい楽しかったけれど
疲れた
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト