光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日から本気出して100LV量産する

疲労が抜けなかった光です
本当に疲れていた

昨日はブログ更新したらすぐ寝て
起きたのが9時
ぼーとしたまま
ご飯食べて
12時過ぎ
眠くて眠くて
膝に来る疲れで
やる気出なかったので
お昼寝した
14時に起きてからは
スタート
まぁメイプルやってました
弓でボス回った後は
BDとDTを兄と一緒に上げてた
BT95LVだったけれど
頑張って115まであげたんだよ
ほんと長かった?
けれどね
これで経験値アップ技が使えるようになった
次は、リブート
弓IDで残り10日ぐらいだけれど
100LV5職やろうかなって
弓はOKなので
戦士:DA
魔:ルミナス
盗賊:ゼノン
海賊:AB
でね
とりあえずキャラだけは作って
まずはAB育ててる
40LVまであげた
ここまでは早いけれどさ
80より上になったら厳しそう
明日からは
聖魔とBTをって思ったけれど
調べていると
HSだけになっちゃうんだね
いやー
聖魔とカンナ置いて育てていこうね
さてさて
22時半からはΔ見て
お風呂入って
明日の準備したので
寝る準備まで
メイプルやりながらだとほんとアニメ消化が捗る
ビックオーダー5話分みてから
田中君最終回
はいふり最終回
ふらいんぐうぃっち2話分最終回
カバネリ
裁判
暗殺教室
REゼロ
を見たよ
キズナイーバーも1話から手を出し始めて
5話まで見た
残り1週間で貯まっているアニメどこまで見れるかなぁ
頑張らないと
まだジョーカーゲームとハンドレッドは手をつけていないからな
あー
明日起きれるかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト