光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

没頭しちゃう

省エネを目指した光です
しかしそんなことできなかった

昨日は三者三様見てから寝て
起きたのが5時10分
デレステやって
艦これやって
二度寝して
6時過ぎに起きて準備して
出発
デレステイベントどうなるかなー
って気持ちで家出て
電車では苺ましまろ7巻読んでた
いつ読んでも笑えるからやばい
途中で座れたので
座って寝て
寝過ごさないようにアラームつけといた
会社最寄ついて
コンビニで同期と合流してデレステ
そして職場へ
午前も始まり
フィルターについて調べて
後は雑務して
午前終わり
お昼食べて
デレステやって
お昼寝して
午後へ
午後は少し進んだから楽しかった
けれど、進むまでが非常に長かったのでその間は辛かったなぁ
いい感じで終わることができて
明日は質問して完成にまた1つ近づけていこうね
定時退社して
サティスさんと合流して
カードショップに案内してもらった
このまえ当たったカードを売ったんだけれど
僕が考えていた値段よりも高くて嬉しかった
サティスさんと別れて
電車
混んでいたから座れなかった
最寄りのスーパーで買い物して
20時半過ぎに帰宅
デレステやって
ご飯食べてからはメイプル
ボス回って
ABのレベル上げ
とりあえず51LVまで上げたよ
全部平均的に上げていこうと考えて
ルミナスを30まで目指したけれど
26ストップでした
明日に30にして
アヴェもゼノンも30にするぞー
23時からはセーラームーンの最終回を見て
お風呂入って
寝る準備できた
明日どこまで進むかな
起きれるかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト