光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

焦る必要はないからじっくり身に着けていきます

じっくりじっくりの光です
大きな進捗はないけれど着実に進んでいる気がする

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが1時半
蚊に食われた
でも、すぐに倒した
壁についているんだもの
しかし倒したのは兄だった
2時には寝て
起きたのが6時
久々に寝坊したなぁ
いやほんと
デレステのイベント終わったから
早く起きなくてもよくなったからかな
気が抜けてたかもしれないわ
そして艦これやって
準備してると
雨がひどかったな
すごいざーざー
1本早いバスにしようかと思ったけれど
段々弱くなってきたので
いつも通りので
今日は座れなかった
ぼくの勇者読んでいるけれど面白すぎる
なんど笑ったか
でも生徒会シリーズ読みたいなぁ
会社着いて
トイレ行って
午前
トレーナーと打ち合わせしてからは
進めてた
勉強しながら進めてた
こういう仕組みになっているんだなぁって
わかれば楽しいけれど
難しいし詰まれば辛い
今日はできる部分を着実に
難しい部分は大まかな部分を作ってやるって言う形で
お昼はお昼寝
午後もやって
途中ほんと詰まって大変だった
時間はあっという間に過ぎていくので
きりがよくなれば、明日は何をするべきかと
ノートにまとめて
雑務やる
こんな流れだなぁ
明日には全体の9割完成できるようにしたいね
終わってからは
同期と合流して
別れてからは帰り
20時頃帰宅
メイプルやってルミナスを30に
ご飯食べて
アヴェとゼノンを30まであげた
早いと言えば早いし
時間かかったと言えばかかったなぁ
明日は50LVまで上げていかないとね
流石に3キャラは無理だけれど
まぁ明日はあまりやらなそう
代表の試合があるからね
土曜はJリーグあるので
日曜日に一気に上げるぞ
メイプルやりながら
キズナイーバー最終話まで見た
結構面白いアニメだった
そしてハンドレッドを2話まで見たけれど
僕が好きなパターンだからね
これを最後の方まで残していたの悔やまれるわ
一気に見ちゃおう
これで手を付けていないのはジョーカーゲームだけになった
7月までには厳しいけれど
大分消化できそうだね
よかったよかった
明日は今日残したところやっていかないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト