光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ペース遅いって思われていそうだけれど、今はこの調子で

スムーズに終わった光です
眠気とかあまりなく

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
今日もやや遅い
デレステイベントがないとこうなんだなぁ
って思いながら
6時過ぎまで二度寝して
起きたのが6時20分
雨も降ってなく
普通に準備して
いつも通りの時間に出発
電車では
ぼくのゆうしゃ読んでいるんだけれど
普通に笑っちゃった
面白いわ
途中で座れたので
ぐっすり眠った
会社最寄ついて
歩いて
会社についた
とりあえず腹痛四天王なので
トイレ行って
午前
トレーナーと打ち合わせして
コーディングしてました
午前は調べて
お昼ご飯食べて
昼寝して
午後には一応これでいいかのわからないやり方で
大まかに作って
そこをいじって
実装してた
これがベストだと思うので
実装がうまくいったところで
時間だ
定時退社して
今日は1人で帰った
日本代表があるからね
帰ってからは
日本代表見つつご飯
翔哉と室谷が活躍してくれて嬉しい
前半終わって
3-1
いい感じに
しかし後半は1点しか動くことなく
4-1
翔哉ハットトリックおしかったなぁ
試合終わってからはメイプル
ヘキサキューブ来たので
課金しちゃった
11回回して火力上がった!
でも、1つはDEX6%→DEX3%になったので
また回しておかないと
ここにDEX12%ぐらいつけばすごい強くなれるからね
楽しみだ
土日にまた課金かな
サブ群も
40LVまで上げたので頑張った
お風呂入って
寝る準備した
明日は終わったらビアガーデンだ
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト