光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

進めたい

進捗が芳しくない光です
最初の方はこれは簡単だと思っていた部分

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時40分
ほんと起きるのが遅くなってる
デレステイベントじゃないからね
まぁ艦これやって
二度寝して
まったり準備して
出発
今日はスムーズに
電車も途中で降りる人の前空いていたのでたった
魔法陣ぐるぐる読んでたんだけれど
面白すぎてやばい
ぼくのゆうしゃ4巻も面白くて
そして座って寝て
会社着いた
今日は本当に眠かった
OJTと打ち合わせして
課題取り掛かっていたんだけれど
眠くて
進まなくて
ほんと辛い時間が
眠気もやばかったので
顔洗いに行った
そしたら目が覚めてやる気出てきた
とにかくAPIやメソッドを調べて
これならどうだっていうのと思考錯誤して
だめならまた調べると言う方針で進めてた
午前終わって午後
結果から
できなかった
いろいろ試したんだけれどね
でもどういう風に実装するかは思い浮かんだ
現状を明日トレーナーに報告と相談して
実装させたいな
終わってからは
ビアガーデンへ
あいんちゃんとあいんちゃんの友人と行ってきたよ
結構混んでたけれど席確保して
豪遊してきた
結構食べた
ピザおいしかった
フローズン生もいいね
後はスペアリブ
これがおいしく
ほんと豪遊途中雨降ってきたけれど
屋根ができて
本当にいいところだったかな
21時過ぎに出て帰ることに
駅でみんなと別れて
電車はツイッターとラインとデレステやって
家についたのが22時40分ぐらい
デレステやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備した
もう日付変わって40分
早く寝ないと
愛sてゃあ進めたい
辛い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト