光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

完敗だった

Jリーグ2ndステージ第1節見に行った光です
完敗だった

昨日は午前2時過ぎに寝た
メイプルやってたからね
起きたのが8時過ぎで
とりあえずデレステと艦これやっていたけれど
眠くて眠くて
二度寝したら
11時半過ぎに起きちゃった
寝すぎた
起きてからはメイプルやってた
とりあえず1か月
ポイントためるようにくるみ復帰かな
まぁリブート100LVにしないと
リブートキャラ60LVまで上げてて
2キャラ上げたところで
兄が起きたしくるみで
ボス廻り
グルプ交易やったり
ホンテ行ったり
シグナスや
マグナスノーマルやったり
楽しかった
準備してBMW向かおうとして
ベルマーレのカード見つけるの時間がかかって
結局見つからなかったので
そのまま行くことに
買い物あったから結構時間に余裕を持っていきたかったんだけれど
カード探しに時間がかかり
買い物にも時間がかかっちゃって
平塚着いたの17時ぐらい
遅れちゃったな
シャトルバスでBMW向かって
17時半過ぎについた
友人と合流して話してたよ
友人の友人の方とも
話して
アップとか見ながら
結構あっという間だったねぇ
端戸応援しながら
キックオフ
試合は
0-3で負けてしまった
完敗だ
しかし一方的な内容ではなかった
お互いにチャンスがある面白い内容だったかな
決定力の差
ベルマーレは前半から高い位置からのプレスで
相手のペースを崩して
狙える時は積極的にシュート打ってた
枠内シュートは少なかったけれど
実際ベルマーレのシュート数は多かった
けれど、枠内が少ないのが気になり
ペナルティエリア内からのシュートも少なかったの
気になったな
お互いに裏を狙うパス多かった
そこでマリノスはカイケにいいボールが入りペナルティエリアに侵入
そしてシュート打つかと思いきやアウトサイドでパス
それに合わせたのがマルティノス
このカイケのパスやばかったわ
前半は0-1で終わり
後半に入ると
立ち上がりはマリノス
徐々にベルマーレがペースを握って
入るんじゃないかと思ってた
そしていい位置でFK
キッカーは下田
入ったかと思ったけれどボール2個分ずれていたね
それからペースがマリノスに戻り
学のシュートがポストに当たって合わせたのがカイケ
こりゃしかたない
ポストへんな方向に当たっちゃって
失点後
端戸でちゃった…
残念
下田もでちゃって
一気に2人の交代は賭けに出たね
この賭けは結果失敗だった
2人かわってどたばたのところ攻められて
CKを献上
それを中町に合わせられて
0-3に
その後2回のチャンス
完全に崩した形で中にパスを出し
大槻がシュート打つもファビオが守る
その後にはウェズレーのヘディング
威力弱く榎本にキャッチされて
ここで1点でも入っていればよかったんだけれど
そのまま試合終了
0-3
完敗だ
マリノスいい形だったね
サイドは上げて中をしっかり守るといった
これがベルマーレ相手に効いてた
ベルマーレは右サイド
藤田征也がプレーする時間長かったけれど
クロス精度が足りないところが
いっぱいクロスあげてもチャンスに繋がらないと
後は中の選手もね
藤田祥史がいればまた変わったかな
中の選手 背が高くないと
ファビオや中沢がいると今日のようなクロスは跳ね返されちゃうからね
ペナルティエリア内でシュート打たせてもらえず
クロス対策もしっかり
完敗だ
ベルマーレのゴール裏は暖かかったな
久々にいっぱい跳ねて疲れたよ
試合終わってからは、スタジアムで友人と別れ帰ることに
22時過ぎに帰宅
ソーマこの時間だったんだ
帰ってからはシャワー浴びて
ラブライブ見て
カードいじって
リライト見てる
リライトは、ヴァイスで小鳥デッキ作っていたけれど
小鳥ってどんなキャラか
どんな声かも知らないから気になっていたけれど
結構面白いね
これはみていこう
終わったら寝るかなぁ
明日はメイプル三昧にするぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト