光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

後少しだけれど、厳しそう

リブート育成の光です
100LVいけっかなぁ

昨日は夜rewriteみてからは
兄と遊戯王してた
ブラックマジシャン面白い
結局2時過ぎに寝ることになって
起きたのが6時過ぎ
でもすぐ二度寝して
8時半ぐらいに起きて
プリキュア見たり
デレステやったりして
ご飯食べて
メイプル
ドレイクとれたので
60LV軍団を80LVまで上げることに
AB
ゼノン
アヴェンジャ
を80まで上げて
全部80LVになったよ
それが14時
いつもの昼寝を
16時半に起きてからは
スナモグラへ
一気に100を4体しようと思ったけれど時間かかるよね
アヴェが96
それからは90に上げようってことで
ルミナス
ゼノンを90にしたよ
ABもやろうと思ったけれど
時間が
20時になって夕飯になっちゃったからね
ご飯食べて
DTの間にグルプ交易
ボス廻りをくるみでやっていたよ
やっぱりボス廻り楽しい
けれどカオスルートとか無理だったわ
狩れるようになりたいけれどね
まぁボス回り終えて
モノケ
Δ見て
アニメのチェックしてた
お風呂でテイルズ見て
DAYZ見てる
サッカーアニメなんだね!
これは見よう
明日の準備して寝るかな
明日からまた会社だ…
起きれっかな
後は帰ってからはメイプルで100LVにしないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト