光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

この1週間が勝負

頑張ってる光です
リブートをね

昨日は午前0時半過ぎに寝て
起きたのが4時半!
腹痛だった
めっちゃお腹痛かった
トイレ行ってからは
デレステやって
二度寝
6時過ぎになっても眠い眠い眠い
だからぎりぎりまで
2分、3分刻みで寝て起きてを繰り返して
6時半
母親が家出るの速かったから
これ以上寝るとやばいから
起きた
起きてからはご飯食べて準備して出発
暑い
ほんと暑い
流石に上着は着ていかなかったよ
電車は冷房が寒い寒い
お腹痛くならなくてよかった
電車ではぐるぐる5巻読んでた
一昨日かってきたんだけれどさ
持っていたわ
途中すごく眠くて
今日はやばいと思ったら
座れた!
最近座れるのに慣れてるから先が怪しいね
まぁ座れたら寝る
寝たことによってやるき回復
嬉しい
最寄から会社まで歩くのも暑い
会社着いてからは
トイレ行って
デレステやって
午前
トレーナーと打ち合わせして
今日の方針を話したよ
今日は作業が多かったな
午前は調べごとで終わり
お昼はデレステ三昧だった
朝は2曲しかやらんかったから
まずは2曲やって
その後スタミナ貯まった分4曲やって
レベル上がって4曲
午後の分の4曲という
1時間あっという間
午後は午後でやるき高くやってた
テストしてたんだけれど
深刻なエラーが発見されたから
そこを修正するところ
どこから手を付けるべきかのところを見つけ出して
終わっちゃった
途中雷凄かったな
定時退社した時にはもう止んでいたので
同期と合流して帰ることに
今日もいろいろ話してた
別れてからは
ツイッター見て
帰りにお弁当買って
20時前に帰宅
帰ってからはデレステやって
夕飯食べて
メイプルでボス廻り
お風呂入って
アニメ見ながら
メイプルを
ABの育成に
80LVから始めて
95LVまで上げたんだけれど
時間はかかった
23時過ぎまで狩っていたからね
あー最近寝る時間が遅くなってる
このイベント終わらせて楽になろうね
アヴェ96
るみ90
ゼノン90
AB95
後少しだ
明日はルミナスとゼノンを96ぐらいにはしたいね
仕事に支障をきたさない程度に頑張るぞ
アニメ消化もいい感じ
アイカツスターズは9話まで見たよ
この調子で来期はためにようにしないと
さて日付変わったし寝なきゃな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト