光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

起きれない

後3人の光です
ABは卒業しました(AngelBeatsだけに)

昨日は0時半過ぎに寝て
起きたのが6時
5時代に起きれなくなってる
4時代には起きる癖になぁ
起きてからはデレステやって
艦これやって
ぎりぎりまで寝て
準備してご飯食べて
出発
今朝は冷えた
だから上着着たよ
そして電車では
くまみこ読んで
眠くて眠くて
座りたい
と思ったけれど今日は会社最寄の1つ前で座れた
遅い・・
短い乗車時間だったけれど
座って寝て
少し気持ち変わった
会社着いて
トイレ行って
午前
バグ修正
後は調べごと
お昼はデレステ
午後はテスト
一応課題おえて次の課題に向けて
調査してた
今日はやること少なかった
いややること多かった
結構大変だったや
定時退社して
今日は1人で帰ることに
20時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプル
アイカツスターズ見ながらね
ルミナスとゼノンを90→95にして
ABは95→100にしました
これで後は3キャラ
アヴェ:96
ルミナス:95
ゼノン:95

明日どこまでいけるか
2キャラは100にしたいね
頑張ろう
アイカツスターズも
最新話まで見ちゃった
やっと追いついた
でも、以前のアイカツの方がまだ好きだな
愛着あるからね
映画見る準備はできたぞー
さてと
最近起きれなくなってるから
明日こそは起きよう
日付変わって10分ぐらいで寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト