光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

100LV達成

終わった光です
全部終わったよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
5時代に久々に起きれたよ
でも眠いよね
デレステやって
艦これして
二度寝したよ
6時過ぎに起きて
準備してご飯食べた
今日は冷えたなぁ
ってことで上着を着て出発
電車では途中駅で降りる人の前が空いていたのでそこに立ち
ぼくのゆうしゃ読んでたんだけれど
面白すぎてやばい
口角上がっちゃうよ
座ってからは寝て
会社最寄ついて
会社着いた
いつも通りトイレ
からの
午前
トレーナーと打ち合わせして
今日やるべきことを明確にし
スタート
午前
残り10分が一番眠かったなぁ
お昼はいって
ご飯食べて
デレステやって
お昼寝
職場でのお昼寝が一番気持ちいいかも
って思うじゃない
お昼寝は気持ちいい
午後からは
トレーナーに課題のFBもらったので
それについてやってた
調べごと多くて大変だったなぁ
定時退社して
同期と合流して帰ることに
今日も他愛のない話をして
別れてからはSNS見て
20時前に帰宅
デレステやって
ご飯食べてからの
メイプル
休憩で2キャラ1.3倍クーポンあったからね
捗る
アニメは貯まっているの消化したから
新アニメに手を出してる
魔装学園は最強
2つ切るの決まったなぁ
そんあことで
40分かけてゼノンを95→100に
30分かけてアヴェを96→100に
休憩とかお風呂とか入れつつ
ルーンをうまく使ってルミナスを95→100に
とこれで全キャラ100になりました
お疲れ僕
明日からは早く寝るぞ
もう日付変わった
寝よう
おやすみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト