光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ぐっすり寝れる

こっちも終わった光です
デレステのイベント

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時半
デレステイベントを眠くもやりつつ
艦これもやって
二度寝
6時過ぎに起きたんだけれど
今日は暑いね
ご飯食べて
出発
電車は途中で座れた
そして寝た
それにしてもぼくのゆうしゃ面白すぎて
大臣やばすぎでしょ
会社着いて
トイレ行って
戻ってくると人が多いんだよね
そして午前
トレーナーと打ち合わせしてからは
作業に移り
進捗進捗
午前終わって
お昼ご飯食べつつデレステやって
イベント60000位には入れたかな
からのお昼寝
職場のお昼がほんと気持ちいい
クッション持って行ってよかった
午後も午前やり残したことや
考えていたことをやってた
トイレ行くのも悪くない
詰まったときにトイレ行くとすごい発想が広がるから
新しいことに対して教えてもらったので
それについて学んでいたら
今日は終わり
終わってからはご飯食べに行ったよ
ラーメンだけれど
そこでいっぱい話して気持ちが
食べ終わって
同期と途中まで帰って
別れてからはSNS見てた
20時半過ぎに帰宅して
広州恒大VSシャルケの試合見てたんだけれど
広州恒大のメンバーがリザーブで
ちょっと期待外れだったかな
でもリザーブもいい感じだった
後はツイッターとラインしてて
今日はメイプルせずに
まったり過ごしてた
試合は0-0の引き分けでした
それからは明日の準備をして
寝る準備まで
お風呂ではNEWGAME見てたよ
さて久々に日付変わる前に寝よう
眠い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト