光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲労が貯まっていたんだ

死んだように寝ていた光です
だから2日分

一昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時過ぎ
お腹痛かった
まぁ準備して
二度寝して
出発
電車は途中で降りる人の前に立って
座れた
座るまではばくおん読んで
座って寝て
会社着いた
午前は
トレーナーと先輩社員と打ち合わせして
業務開始
うまくいくと思ったけれど
詰まってるよ
午前終わり
お昼寝は気持ちよく
午後
午後かけたけれど
解消できず
悲しいなぁ
つまると辛いな
月曜日とかは、この部分がちゃんとできているかの
チェックするの作っておかないと
午後も終わり
帰ることに
今週はすごい疲れを感じて
帰ってからはご飯食べて
一旦寝ようと思ったら
21時から5時まで寝ちゃった
寝すぎた
というかほんと疲れてた
諸事情で会社行くことあったので
8時に家出るんだけれど
眠かったから7時過ぎまで寝てた
起きてからは準備して
ご飯食べて
出発
雨がすごかった
電車では座れたので
まったり座って
SNS見たり
寝たり
ぼくのゆうしゃ読んで
会社着いた
結果的には退屈だったな
いかなくてよかった
ほんと残念
予定していた時間よりも早く終わったのだけが救い
アニメイトでTo Love るかって
味スタへ
マックでハッピーセット食べて
れねくんと合流して
話しながら
3週間ぶりぐらいだからね
話すこともいっぱいあったけれど
ゲームの話がメインだったわ
ゲーム借りてたのに4か月ぐらいやってないからさ
申し訳ない気持ちもあるけれど
別のゲーム勧められちゃった
味スタついて
久々にカツサンドを買って
席について話してた
アップとかみてる
スタメン発表すると
雨がぽつぽつ
久々にレインコートの使用
実際試合始まると弱くなったけれどね
FC東京VSヴァンフォーレ甲府
前半立ち上がり6分に
森重がCKから先制ゴール決めて
いい感じなんじゃないかなって思って
それからもいい雰囲気
しかし、そこからは眠い試合になってたなぁ
ネイサンの走り出しはよかった
ムリキのドリブルも
でも決定機が全然なかったな
ほんと眠く
前半終わり
後半は
立ち上がりからわくわくするタイミングが
ムリキ・・・
決定機を外してしまって
なんかもう声もでなかった
しかしムリキがもらったFKからだったからね
ゴール見たかったなぁ
それからも面白い感じだった
追加点とれる時間もあったけれど
後半終盤にはやられたかと思ったシーン
リプレイ見ると秋元がぎりぎり弾いた
やられたかと思ったよ
もうあーあーあーあーしか言えなかった
でも守れてよかった
ATは森重の負傷とかもあり6分
コーナーキープすると・・・
コーナーフラッグが引っこ抜かれたりして
笑っちゃった
守り切って
1-0で勝利
久々に勝てて良かった
試合終わってからもいっぱい話して
別れてからは
電車ではゆうしゃ読んで
4巻読み終わった
座れたので寝て
24時に帰宅
アニメ見て
3DSの体験版DLして
お風呂入るところ
眠い!
お風呂入って寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト