光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

土日が早い

ボス周りの光です
日曜日の行動パターンが決まってきた

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが
8時半
プリキュアの時間だ
プリキュア見てからは
メイプルやって
ボス廻り
マグナスとシグナスに時間かかったなぁ
それからグルプ交易行くんだけれど
1回目のシルクで
160扇と棒が出てうれしい
でも相場が下がっているっぽいなぁ
それからもボス廻りして
お昼寝
13時過ぎから
16時過ぎまで寝ちゃったなぁ
毎週日曜日はお昼寝してる
気持ちいい
起きてからは
また露店出して
遊戯王のデッキを考えて
選挙の投票して
帰ってからはアトリエシリーズ始めた
そうそう世界樹シリーズもやったんだけれど
面白いね
少しずつ進めていこう
アトリエシリーズは難しそう
20時35分からは広州恒大の試合だったから
そっち見てた
広州恒大VS重慶力帆
立ち上がりからアランのゴールで先制したけれど
その後追いつかれて1-1で折り返し
後半は流し見だったなぁ
兄と遊戯王やっていたから
気が付けば4-1で広州恒大が勝っていたよ
でもいいゴールだった
アランがACLに登録されれば・・・って思うけれどタラればだね
来年のACLを待つしかないや
遊戯王はまだ事故るときあるからね
今後どうしようかなぁ
さてさて
メイプルは結構売れたりするけれど
桁ミスしちゃった
てへぺろ
160装備が売れないのが気になるなぁ
売れてくれると嬉しいんだけれど
まぁ夜露店だしておこう
レジェンタリーの手袋かったから
残っていたヘキサ回したけれど
DEX12%ついた
でも、他のDEXが載らなかったのが残念かなぁ
残りヘキサ2個だからどうしようか
D12%ついたけれど、強化が微妙だから
イノセントで強化しなおさないとね
さてさて
明日からまた会社だ
土日が早いよ・・・
アニメ見て寝よう  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト