光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

平日も充実させないと

ゲームやる時間を作ってる光です
いろいろ始めていく

昨日は日付変わって
あまんちゅを見ながら寝て
起きたのが4時過ぎ
何か目が覚めた
ウイルスチェックまだ終わってなかった
とりあえずデレステやって
後少しっぽい雰囲気あったので終わるまでまって
終わった
だからいったんPC休ませた
僕も二度寝して
6時頃起きた
起きてからはデレステやって
準備して
出発
なんか月曜日って感じしなかったし
電車乗るまでは
今日本当に月曜日なのかなって
変な気持ち
電車乗ってからは
世界樹やって
混みそうになってからは
ゼロ使読んで
座れたので寝てたけれど
首の右側から肩甲骨にかけてすごい痛いんだよね
最寄ついて
会社まで歩き
着いた!
先週のことを先輩社員と相談して
午前
研修のため移動して
研修してた
こういうタイミングで研修かあ
まあ前から決まっていた事だからなぁ
午前午後
やってからは
定時よりちょっと遅く終わったな
明日もあるからね
同期と合流して
一緒に帰ったよ
別れてからはデレステやって
座れたので寝ちゃった
最寄駅着く前に起きた
結構やばかったわ
映画館でアイカツの前売り買って
ローソンでお菓子かって
歩いて帰った
20時頃ついたかな
PCのドライバのアップデートやって
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りと
グルプ交易やって
それからはアトリエやってた!
1日1時間ぐらいやるのを目指してるよ
そしてお風呂でイリヤ見て
お風呂出てからは
ロンパ3みてた
終わったしそろそろお布団入ろう
明日も研修だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト