光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

時間設定おかしいって

疲れたあ光です
時間がない

昨日は日付変わって10分ぐらいで寝て
起きたのが2時
腹痛で起きた
最近弱いわ
トイレ行ってから
また寝たんだけれど
4時過ぎに起きて
腹痛で起きると言う
多分だけれど
窓開けてたからなぁ
結構嫌な風が吹いていた
それで腹を冷やしたかな
トイレ行って寝て
6時に起きて
準備して
ご飯食べて
出発
電車では世界樹やって
ゼロ使読もうと思ったら
座れたので
寝た
結構ぐっすり寝れて
元気出た
会社着いて
午前準備してから
スタート
今日も研修
午前結構重い感じで終わり
お昼は同期と食べに行ったよ
そして午後
結局講師のシナリオ通り終わったよ
貯めになったけれど
忙しい
問題設定と時間設定
なんか違うよな
これが社会ってやつかね
終わってからは同期と合流して
話しながら帰ったよ
帰ってからは
メイプル
ボス廻りと交易して終わり
21時過ぎに夕飯食べて
アトリエやってた
5月→6月下旬
結構無駄な時間を過ごしているかもしれない
これで大丈夫なのかな
不安がいっぱいなの
まぁ1周目だしwikiとか見ずに
やりたいようにやろうかな!
22時半過ぎたので
お風呂入った
rewriteのAパート見たよ
そして明日の準備して
寝る準備まで
日付変わる前に寝るの目指そうかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト