光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

負けていたが逆転する未来が見えていた

Jリーグを見ていた光です
東京の試合は見てなかったのよね

昨日は日付変わる前に寝た
久々に寝た
そして夜中に腹痛で起きなかった
よかった
5時過ぎに起きて
デレステ艦これやって
二度寝して
6時30分ぐらいに起きた
最近二度寝が気持ちよすぎて
そして準備して
出発
電車で世界樹やろうとしたら
電池切れだったので
ゼロつか読んで
今日は座れませんでした
座れたけれど最寄1つ前だったので
しかも腹痛
早朝に来なかった分今来たのかな
職場着く前に
トイレ行ったよ
ほんとやばかった
そして職場着いて
調べごとから
午前スタート
まずは打ち合わせから
そして午前は
ラスト10分がほんと眠かったなぁ
お昼はいってご飯食べて
デレステやって
お昼寝!
気持ちよすぎる
午後は午後で進めていたんだけれど
環境設定がおかしくなったので
再インストールとかで
すごい時間使われた
やばいなぁ
明日遅れを取り戻さないと
しっかり進めていこう
定時退社して
同期と返ることに
今日も酷い話してたなぁ
別れてからはデレステやったり
Jリーグの速報見てた
柏が1-0で勝っていたな
マリノスが負けてて
東京は0-0
そして家に着いたのが8時前で
前半終わって
柏が1-3
マリノスが0-1
FC東京が0-0だった
試合はマリノス神戸を見ることに
見てみると
すぐにカイケが決めてくれた
これで同点だとおもったら
2-0だったんだよね
だから1-2と
負けてたわ
でも見てる限り
完全に勝ってる感じで攻めることができていたからね
勝てるというビジョンが見えてた
するとPKで同点にして
最後学の粘りから
マルティノスが決めて
逆転に成功
そのまま試合が終わって3-2で勝利
すごかった
それだけ
柏は3-3に
FC東京はロスタイムに逆転されて1-2
全体的にみるとすごい点が入ったなぁ
試合終わってからは
メイプルのアプデ
ノートが終わらないので
交易話で
とりあえずデイリーのアイテムもらっといた
またばーにんぐイベント始まるんだなぁ
どうなるか
とりあえずリブート勲章手に入って火力上がった
スキル改変もあったそうなので
明日帰ったら狩るぞー
アトリエはもう9月入る
1回全滅もしちゃって
今の進みってどうなんだろうか
すごい不安
でも1周目は楽しもう
うんうん
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
いっぱい寝たいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト