光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ゲリラ豪雨はほんとやだ

遅れを取り戻す光です
急がなきゃでも焦ってはいけない

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
ちょっと寝坊
デレステ艦これやりつつ二度寝して
6時半
ぎりぎりまで寝たいな
起きてからはご飯食べて
出発
電車では、世界樹やってた
ほんとはまっているし
時間流れ早いから電車に乗っている時間が短く感じていいね
途中で座れたので
寝て
最寄ついて
会社着いた
環境設定しつつ
午前スタート
先輩社員と今日の方針を話して
ひたすらやってた
環境戻ってよかった
午前中にコーディングいい感じになったけれど
求めている結果が来なかったなぁ
でも他のでやるとうまくいったよ
お昼食べて
お昼寝して
午後
午後はいろんなので試していたんだけれど
出来るの出来ないのがあって
それをどうするべきかって調べていたけれど
わからなかった
明日また調べよう
定時退社して
同期と合流して
帰ることに
途中少し雨降ってきて
急いで駅向かった
駅で電車待っていると
すごい雨降っていて危なかったなぁ
そして最寄駅の1つ前で
傘差している人いなくて
やったーと思ったら
最寄ついたらすごい雨降ってきた
だから近くのマックで時間つぶすことに
まさかまたアイカツスターズ買うとは
やったぜ
雨も止んだので歩いて
21時頃帰宅
帰ってからはメイプル
グルプ交易やったんだけれど
2つでたよ
安いのだけれど
防具でてほしかったなぁ
エンジェリックバスター大分火力上がって嬉しい
そしてアトリエはやる時間がなかったので
今日は断念
お風呂入って寝るかー
明日は飲み会だ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト