光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

誘ったら来てくれるから誘いたくなる

飲み会だった光です
楽しかった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが5時過ぎ
しっかり起きれた
デレステ艦これやって
二度寝して
準備して出発
電車では世界樹やってた
終わったよ!
体験版は
結構はまっているから
V買おうかな
20日からVの体験版始まるから
楽しみにしてる
電車は座れずに
そのまま会社最寄
会社着いてトイレ行って
午前
今日はずっと進まず
調べごとばかり大変
お昼はいる10分前ぐらいからすごい眠いんだよね
お昼はいってご飯食べて
お昼寝
ずっすり寝て午後スタート
目覚めばっちり
でもうまく作れるかは別なんだよなぁ
とりあえず報告書を書いてた
連休明けだなぁ
午後も終わり
飲み会だ!
その前に先輩社員いっぱいお話しして面白かった
同期と合流して
飲み会スタート
ご飯食べて
飲んで
いっぱい話して
楽しかった
いいメンバーに恵まれたわ
3時間飲み放題だったけれど
すごいあっという間
終わってからは解散!
帰りの電車では
トイレ行きたくてやばくて
しかも途中下車はしたくなくて
やばかったので
電車のトイレ使っちゃった
いやーいいね
トイレあるってほんと
そのまま帰り23時過ぎに帰宅
FC東京魂見て
ネット見て
日付変わった
シャワー浴びて寝るか
眠い
今週頑張った
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト