光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バーニングはすごい

バーニングしてる光です
1日で127まで上げた!

昨日は午前1時には寝て
起きたのが7時
でも眠かったので
二度寝して9時過ぎ
起きてからはメイプルメイプル
ボス廻りからの
グルプ交易やって
ボスもやってから
13時過ぎぐらいから
バーニングスタート
ジェット作りました!
ジェットは95LVぐらいまでしかやったことなくて
バーニングでリンクスキルもほしかったので
リンクスキルどうやるのかがよくわかってなかったけれどね
まぁ始めたんですよ
はやい
バーニング早い
早すぎる
とりあえず16時半過ぎまで狩って
睡魔に襲われて
85LVまで上げたところで
お昼寝
18時半過ぎに起きてからは
スナモグラで103LVまで上げた
そして21時からは経験値2倍なので
ブラッドハーピーでレベル挙げて
124!
最後青亀で127まで上げました
いやー頑張ったわ
リンクスキルのコアは
回したらAが19ついたので
やった!
これすごいなぁ
まぁこれだけだったんだけれど
アニメもいっぱい見たよ
ねじまきどうしようかな
レガリアは見る
美男高校は安定してるね
大分見るアニメ決まってきたわ
時間作らないとねぇ
ヒーローズボックスでエピ書も集めたい
このイベント時期
頑張ろう
さて、ラブライブみて
お風呂入って
リライト見てる
明日はJリーグ
FC東京VS柏レイソル
レイソルは強い
不安はいっぱいだけれど
ムリキが決めてくれるはず!
頑張って応援するぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト