光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

何を改善するべきかがわからないまま90分が終わってしまった気がする

放棄した光です
もう力が入らなかった

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが
7時半過ぎ
デレステやって
メイプルメイプル
ボス廻りからね
交易やって
エピ書集めが忙しかったなぁ
全然でないし
宿らなかったよ
残念
そして
バーニング2対目
メルセを作り始めた!
ちょうどイベントもやっていたりだからね
ご飯食べて
メルセ
80LVぐらいまで上げたよ
やっぱりバーニング早いし
メルセの祝福
1.5倍クーポン
精霊のペンダント
があったからおいしいよ
15時過ぎに家出て
味スタへ
移動中は世界樹やって
飛田給ついて
れねくんと合流
アトリエと世界樹の話してたよ
いやーほんと教えてもらったおかげで
結構ゲームで充実した1週間過ごしていたからね
そういう話ししてて
味スタついた
ゲン担ぎにカツサンド買ったよ!
席ついてお話しして
ご飯も食べて
19時過ぎにキックオフ
FC東京VS柏レイソル
贔屓チーム同士の試合だったけれど
負けたくなかった!
でも結果は0-1で負けた
もうね
内容が悪かった
何をすべきかわからず
応援放棄しちゃった
こんな気持ちは始めてだった
何もかも噛み合ってなくてね
惜しいシーンはあったけれど
ゴールまでのイメージがされてないのか
惜しいで終わっちゃう
ゴールネット揺らしてほしかったな
試合終わってからはもう試合のこと話せるような状況でもなかったし
ずっとゲームの話してたな
別れてからは何がいいのか考えたけれど
どこが悪いのかが全然わからなかったなぁ
まっ
来週は等々力だ
切り替えていかないとね
ムリキのユニフォームは当分お預けだ
24時頃帰宅して
orangeみて
お風呂入って
あまんちゅみてる
あまんちゅすごい落ち着くなぁ
さて、見終わったら寝よう
明日休みでよかった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト