光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2ヵ月ぶりの連休明けは辛い

連休明けの光です
辛い

昨日は午前1時前には寝て
起きたのが5時10分
アラームで起きれた
起きてからはデレステ艦これして
二度寝して
6時10分から10分おきに寝て起きてをクリア消して
6時半
もっとねたいよ
連休よかむばーっく
ってこともできないので
準備して
ご飯食べて
出発
電車では世界樹やって
会社着いてからは
腹痛でのトイレ
午前が始まり
相談したかったところを
相談した
報告の仕方が下手だったから
ちょっと怒られちゃった
意味のないことしてるよねって
そして今日の方針を決まり
やっていたら
先日提出した電子データでの報告書を読んでくれて
こういう意味だったのねって
伝わってくれたので
それをやることに
実装はうまくいったよ
うまく報告できなくて反省
午前は実装終わらせ
午後はドキュメント作成で終わった
いい感じに進んでよかった
明日は研修なので
今日でやるべきところも終わることができて安心
今後はどう進むかな
帰りは同期と合流して
話しながら帰り
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプル
ボス廻りとグルプ交易やってたよ
160ケインでた
嬉しい
終わってからは
デレステやって
アトリエ
いっぱい日を使ってしまった
やばいかなぁ
どれだけボリュームがあるのか・・・
難しいよね
23時過ぎたのでお風呂入って
明日の準備して寝る準備した
明日は早く帰って広州恒大の試合見よう
おやすみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト