光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

無駄な時間を作らないためにも調べることは大事

調べごとの光です
調べることが大事なのはわかってるけれどね

昨日は珍しく日付変わる前に寝た
ほんと疲れてた
しかし起きたのが1時
腹痛がやばかった
夜すごい冷えたのもあったからね
そして二度寝して
5時20分頃起きて
デレステ艦これ
二度寝して
今日は6時40分まで寝てた
なんだろう
いつもよりも長く寝ているのに
いつもよりも眠かった
ご飯食べて
7時頃出発
雨降ってたなぁ
しかも丁度強くなってきた
バス乗ればいいんだけれど
乗るまでが一番あれ
電車は少し遅れていたけれど
途中で降りる人の前に立って
世界樹やってた
イヤホンつけないから
音声聞けないのはあれだけれど
結構楽しく
電車の時間が過ごせるからいいね
会社最寄ついて
雨降ってたけれど
少しは弱まっていたのでよかった
会社着いてからは
準備して
午前スタート
トレーナーからこれについて調べてほしい
概要や使い方について
言われたから
それをやっていた
大体分かったんだけれど
同実装するのかが難しそう
後は調べるだけで
実装するかもわからないからね
明日聞かなきゃ
午前は11時過ぎが眠かった
お昼にお昼寝たっぷりして
午後
結構乗ってきてたよ
実装すると言われてもいいように
セットアップしてた
そして定時へ
今日は1人で帰ることに
世界樹やってました
20時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプルやって
デレステ
レベルアップとイベント曲あったから
長い時間やってたなぁ
クロムクロ見て
レガリア見ながらお風呂入り
明日の準備して
寝る準備までできた
寝る前に世界樹やって
寝よう
明日は同期で焼肉だ
楽しみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト