光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々の焼肉

焼肉だった光です
おいしかった!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時半
やや寝坊
起きてからはデレステ艦これの
いつも通りセット
からの
二度寝して
準備して出発
凄い眠かった
電車では座れるまでは
世界樹やってた
楽しい
電車はいつもよりかは空いていたかな
座ってからは寝たんだけれど
会社最寄駅で起きたよ
いつ途中駅過ぎたかなぁってなってた
会社着いて
トイレ行って
午前始まる前に同期と話して
午前スタート
ドキュメント書くのは大変
お昼休み
お昼寝気持ちよすぎて
起きてからは
同期と話しつつ
ポケモンGOの話題が
配信始まったね
午後は勉強もして
ドキュメント作成9割程度できたかな
月曜に提出できるようにしよう
定時になり
明日のことについて同期と話しつつ
ポケモンGOの話が盛り上がってた
すっげえなぁ
僕はやらないかなって思っていたけれど興味持ちつつ
同期との焼肉があったので
合流してからは
同期もポケモンGOやっていたから
僕も帰ったらインストールするぞー
って思ってたよ
焼肉は食べ放題いっぱい食べた
おいしい
いっぱい食べた
お腹いっぱい食べた
苦しい
くだらないことをいっぱい話して
楽しかったわ
2次会には参加せず
そのまま帰ることに
帰りはDSもスマホも電池切れて辛い辛い
23時過ぎに帰ってお風呂入って
ポケモンGO入れようと思ったけれど
僕のスマホ4.0.4だからできなかったわ
どんまい
デレステ頑張ります
明日の準備して
寝る準備できた
明日はバーベキューからの等々力だ
どんな一日になるんだろうか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト