光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

自信失くしてる

バーベキューに行ってきた光です
からの、等々力!

昨日は午前1時に寝て
起きたのが7時過ぎ
眠い
でも8時50分に家出る予定なので
準備してた
ほんと眠い
買い物して駅まで歩いたんだけれど
買い物が思ったよりも早く終わり
電車は予定よりも早く
電車では世界樹進めていたよ
そして待ち合わせ駅について
先輩と同期と合流したよ
そして目的地に向かおうとしたら
逆方向言っちゃってたことに気付いた
戻って
真の目的地に向かう途中に
先輩社員と合流していくことに
いやー間違えたね
バーベキュー会場着いて
セッティングのお手伝い
それにしてもいっぱい人がいたね
同じ部のメンバーだったので
知っている顔が多くて安心
マネージャーさんとかいたから
ちょっと恐れ多いけれど
話せたのは楽しかったし
年の近い先輩とも会えたので
楽しかったよ!
いっぱい食べて
お酒も飲んで
あっという間に時が過ぎて行ったね
洗い物をして
16時前には解散ということで
僕は等々力へ
みんな2次会とか話してたね
電車に乗って
武蔵小杉まで
れね君と連絡取ると
同じような時間に武蔵小杉ついたと言うことで
合流して話しながら歩いていたよ
世界樹のお話しいっぱいしてた
席に着いてからは
QRコードを交換しつつ
お話しして
キックオフまで時間つぶしてた
18時半にキックオフ
試合結果としては0-1で負けてしまったね
でも柏戦とは戦い方変えてきていて
見ごたえのある試合ではあったね
ムリキの決定機が残念
ムリキ・・・だめなのか
僕は好きな選手だから応援する蹴れど
結果出せないとなるとね
連携面うまくいけばいいんだけれど
戦い方を変えてたのはうまくいったかもね
失点1で済んだのと
その失点はFKからだから仕方ないところ
カウンター対策はしかっりできていたと思うね
米本の怪我が心配
それにしてもお酒の酔いが試合中に来て
頭痛やばかった
度々頭抱えていたからねえ
試合終わって
別れてからは駅まで歩いてたけれど頭痛が
電車もある気も結構痛かったので
帰ってすぐお風呂入って
寝る準備した
もう寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト