光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

経験を詰めるんだったら辛くてもいいけどやだな

仕事がほしい光です
経験を積みたい

昨日はReゼロを見てから寝て
起きたのが5時10分
プリヤと一緒に空を飛ぶ夢見てた
でも戦っていたんだけれどね
その後すぐ寝ちゃって
5時半に起きた
デレステ艦これしてから
二度寝して
6時20分ぐらいに起きた
お布団が気持ちよくて
もっと寝ていたかったけれど
起きなきゃ
ご飯食べて
準備して
出発
電車では世界樹やってた
FOEも狩れるようになってきて
いい感じになってきた
でもお金が足りないよぉ
レベル上げとお金集めしてた
座れてからは寝て
会社ついてからは
トイレ
腹痛だった
そして午前スタート
打ち合わせして
金曜からやっていることを進めてた
すぐ終わっちゃった
まぁすぐ終わるってわかっていたから
終わったら何していればいいか聞いていたんだけれど
資格試験の勉強とかで
そればかりやってた
同期とかまた仕事入ってていいなって思いながらね
悪くないんだけれど
僕のレベルで入れる仕事がないんだよなぁ
多分
でも1年目だからこそ実務経験積みたい
悔しいのぉ
資格取らなきゃ
というわけで
勉強だけで終わった
実務に向けた予習もしたけれど
定時退社してからは
同期と合流して
帰ったよ
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅して
ご飯食べてメイプル
いつものボス廻りとグルプ交易
個人交易も
今日は150ユニーク装備を買ったよ
DEX9%つけるぞーってやっていたら
ゼノンにとってはすごい言い性能のOPついちゃったから
売ることに
これ売れたらいいなぁ
それからはデレステやって
お風呂入って
ロンパみて
明日の準備して
寝る準備できた
明日は何か仕事ないか聞いてみよう・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト