光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ずっとプログラム打っていたいとは思ってはない

時の流れが速い光です
プログラムやってると早いよね

昨日は0時過ぎに寝て
起きたのが5時10分
起きてからは艦これデレステして
二度寝して
6時半
完全にペースになってるからね
いいね
うん
起きてからは
ご飯食べて
出発
雨降りそうだったけれど降ることなく
涼しく過ごした
電車では世界樹
FOEを狩りまくるところまで
とりあえずみんな10LVになったからね
いつも通り座れて寝て
会社着いてからは
机掃除した
気持ちいい
そして午前スタート
報告書の指摘いただいたから修正しつつ
お昼は会社のお弁当食べてお昼寝して
午後はプログラム打ってたから
速い
だけれど難しい
これでいいのか・・・?
とりあえず相談していかないとなぁ
やらなきゃ
うん
定時退社して
同期とは一緒に帰らず
帰りの電車では世界樹やって
20時前に家着いて
ご飯食べて
メイプル
昨日夜にいい装備買ったから
売ってるんだけれど全然売れないね
これ売れないのかなぁ
まぁ売れなかったら使おう
そしてお風呂入って明日の準備した
明日はデレステイベント最終日だからね
今のうちに使えるの使っておかないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト