光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

進まない時間が辛い

辛さありの光です
進まないとやっぱりいやだな

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが5時10分
起きれた
でも今日は非常に眠かった
眠かったけれどさ
デレステイベント最終日なのでやって
艦これもやって
二度寝して
6時半
眠い
出発して
電車では
なんと
隣の駅から座れた
いつもの人の前に人が立っていたから
少し奥まで行って見ると
隣の駅で降りる人が座ってた
2か月ぶりぐらいに見つけたからね
ここに立っていれば
ってことで立ってたら座れました
やったー
目覚ましセットして寝てた
途中何度か起きて
会社最寄に着くころには
眠すぎてやばかった
何時もより寝ているんだけれどなぁ
だからこそ眠かったのかなぁ
会社着いたらトイレ行って
午前スタート
昨日のエラー解消に努めてみたけれど
午後入っても上手くいかなくて
いろいろ試行錯誤した結果うまくいかないと
担当の方に報告と相談
できるかわからないから調査してくれってことだったので
報告書にまとめてくれればいいよって言ってくれて
報告書描いてとりあえず終わり
何かあったらまた頼むと言うことで
それから少ししたら理由わかったので
そこを直したらうまくいった
これが入口みたいなところだから
明日からしっかり進めないとね
定時退社して
帰ることに
帰りは世界樹とスマホいじって
20時前に帰宅して
ご飯食べて
メイプル
そろそろ本格的にパラディンも育てようかと思い
ヴェラッドにも連れて行くことに
指輪とイヤリング手に入れよう
4セットしないとね
なんだかんだ結構時間使って
2時間やってたなぁ
艦これやって
お風呂入って
明日の準備して寝る準備したんだけれど
23時半
明日は結構大変そうだから
備えなければ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト