光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勝ち点1を取るための戦い

AW見てきた光です
マリノスVSグランパスも

昨日はリライフ見てから寝て
起きたのが7時
速いよ
しかも二度寝できないし
艦これとデレステやってからは
メイプルでボス廻り
ご飯も食べて
漫画読みつつ
横になっていたら
寝ちゃった
眠かった
13時半に起きたよ
危ない危ない
家出るの14時過ぎだからね
起きてからはご飯食べて
準備して
出発
アクセルワールドの映画見に行きました
ストーリーとか全然覚えてなったけれど
アニメの回想してくれたおかげで
こういうのあったなぁ
って感じで見れた
肝心の本編もよかった
デートアライブの映画見てた時と同じような感じだったかな
終わってからは
母と兄と合流して
日産スタジアムへ
アイカツスターズのイベントもやってて
嬉しい
学生証とカードもらっちゃいました
パネルの写真もとった
嬉しいぃ
友人と合流して少しお話ししてた
選手アップぐらいに別れて
席ついた
シモビッチでけえなぁとかいいながらアップも終わり
キックオフ
マリノスは学のドリブルがすごかったなぁ
チャンスは作っていたけれど
全然決めれず
守備面はあまり気にせずいけたって感じかな
名古屋は勝ち点1を取りに来てた
前半は0-0
後半も攻めるけれど
決めれないんですよね
ファール多かったし俊輔いればまたかわったかなぁ
試合は0-0の引き分け
僕が行った日産スタジアムの試合で
マリノスが勝っているところ見てないなぁ
だからこそ
ブーイングやら罵声ばかり聞いてしまう
でもいつも同じ人が言っている気がするなぁ
試合は引き分け
内容はつまらない
時間稼ぎ多くて
まぁ勝ち点1を確実に取るなら仕方ない戦法かな
試合終わってからは
最寄でご飯食べて
23時45分ぐらいに帰宅
お風呂入って
寝る準備した
眠いし寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト