光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

たまには運動しないとね

ボールを蹴りに行った光です
気持ちいい

昨日は日付変わって
0時半過ぎには寝て
起きたのが7時
もっと寝たかったのに
でも二度寝して
8時半過ぎに起きた
9時からは掃除して
中々いい天候だったので
ボール蹴りに行くことに
30分ぐらいいけばいいかなって
気持ちよかった
左足でもまだまだ飛ばせる
でもボール蹴りながら走るのは疲れるね
子供たちがグラウンドに来たので
こっちは撤収
帰ってシャワー浴びて
お昼ご飯食べた
家族麻雀を久々にやったけれど
すぐに終わったなぁ
東2で終わったもん
それからはお昼寝
眠かったからね
15時半過ぎに起きて
デレステのイベントをやって
16時過ぎからはメイプルやろうと思ったけれど
Xginの初期化エラーでできなかったので諦めて
デレステやってた
後は漫画読んでた
笑点
ちびまるこ
サザエさん見て
夕飯食べてからは
メイプルINできたので
ボス廻りしてたよ!
全部終わらせて交易もやってた
でもバーニングはやる時間なかったなぁ
夕方にINができれば…
まぁ明日以降少しずつやっていくかなあ
100のユエと
30後半のゼノン
後1週間ちょいで120まで上げておかないとね
さて筋肉痛で辛いぞ
お昼寝いっぱいしたし
あまんちゅ見てから寝れるかな
明日からまた会社か
あぁ億劫
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト