光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ポケット操作は怖い

アンインストールされた光です
夢のようなことが起きるとは

昨日はREゼロ見てから寝て
起きたのが5時
目覚まし前に起きたよ
休みの日はお昼寝するからねぇ
起きてからはデレステやって艦これやって
二度寝して
ご飯食べて
準備して
出発
バスで艦これ
電車では世界樹は持っていかず
ばくおんとゼロ使読んで
途中で座れて
寝たよ
会社最寄ついて
会社ついた
やはり朝は億劫だった
先週の引きづってたからね
でもまぁ始まればやるべき指示を受けて
切り替えてた
今日は進んで楽しかったかなぁ
お昼はデレステ
午後は続きをやって
いい感じのところまで行ったよ
この調子で明日もやったるぜ
終わってからは
同期と合流して
帰ることに
帰りいろいろ話して
別れてからはデレステやって
最寄から歩いてるときに
信号待ちでポケットからスマホ取り出したら
LINEがアンインストールされてた
ポケットに入れて
足が当たって
こんなことあるんだぁって思いながら
帰宅
帰ってから復元方法調べて
SMSが受け取れない
電話番号友人からもらったやつだったからさ
とりあえずご飯食べて
メイプルやってた
交易ではマントとブレイドでてラッキー
ボス回り終わってからは
ゼノンのベル上げ
30後半から
61まで上げたよ
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備まで
SMS受け取ってもらってLINEも復活
よかった
次から気をつけよう
さて、明日に備えて寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト