光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

相談するために最低限すべきこと

ねむねむの光です
雷凄かった

昨日は疲れてたので
23時50分ぐらいに寝て
起きたのが4時
雷がすごくて起きた
ほんと1秒以内に音聞こえたりして
やばいんじゃないかと思った
結局デレステやって
二度寝したら6時過ぎに起きて
三度寝はできなかったなぁ
幸い雨は止んでいたので
出発してバスに乗るまで傘刺さずに
やった
しかし電車はもちろん遅れてた
10分ぐらい
それだったら先に来てたのに乗ればよかった
というのも結果論で10分遅れなら遅刻しないし
まったり待ってた
電車に乗ると座れわしないけれど
空いてて
隣の駅に着くと座れちゃった
ラッキーだった
座ってからは寝て
寝過ごさないように寝て
会社最寄ついた
会社着いて同期と話して
午前スタート
進みそうで進まなくて
例外ブレークポイント使って
どうするか調べてた
午前はあっという間に
午後はうまくいかなくてどのタイミングで相談するか悩んでた
相談するならすぐだけれど
こういうエラーが出た結果
こういうことして
この方法でもだめでした
までシナリオを作らないとダメだと思うから
それを言えるために調べてたよ
そして相談したら
アドバイスもらって進めてた
いいところまでできたら
終わる時間になってしまって
持越しだ
次絶対終わらせるぞ
終わってからは先輩と駅まで一緒に歩いて
別れてからは電車に乗って
デレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルボス廻りして
ゼノンは79LVまであげた
明日には120したいな
お風呂入って
明日は休みなので
とりあえず寝る準備だけ
明日は休みだからね
髪の毛でも切ってこよう
うんうん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト