光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

受け取れないのは辛い

世界樹が届いた光です
間に合った

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時10分
ちゃんと起きれたので満足
デレステ艦これやってから
二度寝したんだけれど
気持ちよすぎる
ずっと寝ていたい
といっていられずに起きて
準備して
出発
今日も暑そうな
電車ではいつもと違う人の前に立った
これは賭けだよ
安定を選ぶか
挑戦するか
まずは前半4分
早くも試合が動く
いつもと違う人の前に立った僕は
座れた
試合終了
やりました!
ってことで座れたので寝て
途中デレステやって
また寝て
会社最寄まで
運がよかったわ
会社着いてからは
デレステやって
準備して午前スタート
この前の問題は午前中に解消して
ちょっとした事務処理してた
午後は課題やっていたんだけれど
環境構築が一番時間かかるね
うん
思ったよりも進まずに
疲れた
定時退社して
帰りは世界樹のことを考えつつ
帰ることに
20時までに帰らないと
再配達しないといけないから
駅について
急いで歩いて
買い物して
帰宅
19時40分
急いで不在票に電話して
間に合った
20時には届いたから早かった
よかった
ご飯食べて
メイプルボス廻りして
21時過ぎからは世界樹
22時からクロムクロ
半からはレガリアだと思ったら
TARITARIだ
久々に見た
途中でお風呂入って
明日の準備して
デレステ
論破見たら寝るかな
眠い
明日は金曜日
世界樹は電車でやるぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト