光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

水曜休みにすると気持ち楽

金曜を終えた光です
金曜って感じしない

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが2時過ぎ
腹痛で起きた
すごい痛かったので
トイレ行って
二度寝
5時過ぎに起きて
デレステと艦これやって
二度寝して
6時20分
眠かった
ほんと眠いよね
トイレ行って
ご飯食べて
出発
電車では世界樹やってた
やっぱり進められるといいね
進めていたんだけれど
5Fから4Fは行けても
4Fからどうやって戻るんだろうと
わからなくてわからなくて
石があって戻れない
それだけで戦闘と時間が過ぎていって
どうしようか
いつも寝てる時間だったんだけれどね
するとマップ歩いていると
抜け道あるじゃん!
ってことで解決した
会社最寄の10分ぐらい前になったので
寝たよ
会社最寄ついて
会社まで歩いて
ついた
トイレ行こうと思ったら
埋まってた
とりあえずデレステやって
午前スタート
昨日できなかったことやってたけれど
できないな
調べまくっていたけれど
全然できなくて退屈
思考錯誤してみたけれどね
午前はあっという間
ご飯食べて
お昼寝して午後
エラー調べていると
32bit版/64bit版とかの問題じゃないか
って感じになってきたところで
別のことがあったので
そっちを
前に作ったプログラムをね
すぐに提供できてよかった
そして定時退社して
同期と帰り
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
21時からは世界樹進めてた
1層のボスは負けました
強いなぁ
スキルカスタム全然やってなかったし
そこもしっかりやっていくかな
キクマリ
東京魂見た
明日は味スタだ!
磐田戦
ムリキ頑張ってくれ!
ってことで楽しみ
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト