光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

チョンテセと都倉の戦いが熱かった

世界樹の光です
結構やってた

昨日は結局夜寝れずに
世界樹やってた
だから2時半過ぎになったね
久々にこんなに起きてたよ
寝て
起きたのが9時
6時間ちょい睡眠でいい感じでした
起きてからは
デレステ艦これ世界樹やって
ご飯食べて
12時過ぎからはメイプル
ボス廻りからの
ユエのレベル上げ
120にしないといけないからね
バーニングは早いので
2倍クーポン使って
30分ちょいで100→120にしたよ
やったぜ
14時過ぎになって
札幌VS清水見ていたんだけれど
これが熱かった
見ていてすごい面白かったわ
まさか
最後の最後に札幌が突き放すとはね
両チームのサポーターが楽しめる内容だったと思う
清水サポにとっては結構痛い敗北かもしれないけれどね
試合終わってから世界樹やって
17時から19時までのお昼寝
起きてデレステ
20時からはDTなのでパラディンの交易を
184LVにしました
交易終わってからはご飯食べて
またまた世界樹
8F進めてるよ
楽しい
けれどFOE強いなぁ
もう少しレベル挙げないとね
艦これ1-5,2-5をクリアしようと思ってスタート
2-5は5回でクリアしたよ
22時半になったのでマクロスΔ見つつ
お風呂入って
テイルズみながら1-5やってるところ
今日はあまんちゅ見てから寝るかなぁ
さて明日からまた会社
どうなるか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト