光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

開発環境作るのが一番大変だよぉ

少し進んだ光です
OS違うのDLしてた

昨日はreゼロ見てから寝た
すごい面白い展開で終わって
来週は岩手にいるからすぐに見れないってことで
待ち遠しさがやばい
見たい見たい見たい
起きたのが5時過ぎで
デレステと艦これ
デレステイベント最終日だからね
そして二度寝して6時過ぎに起きて
準備して
ご飯食べて出発
曇っていたから
やや涼しかったかな
電車ではデレステやって
世界樹
FOEとの戦いで
2連戦になったせいで
時間がかかったり
TPギレが
結構大変だったわ
そして電車で寝る時間も過ぎると言うね
辛いぞ
倒したらすぐ寝た
10分ぐらいだけれど
そして会社着いてからは
同期とお話ししてから
午前スタート
根拠が足りない
だからこそ1から調査を行い
また戦いに出た
ネットと言う海を放浪してた
でも、少しずつ進めている気がして
エラーが解消されていった

最初のエラーにぶつかったよ
なんの情報を持っていない時のエラーと
情報をもった状態でのエラーにぶつかれば
解決策がわかる
ってことで調べたところ
やはりこれが悪かった
修正して行うと
うまくいったよ
でも実行してから時間かかる
大変だったわ
とりあえずできたので
手順書を書いてた
定時になり帰ることに
同期と合流して
帰ることに
あっついね
今日もだらだら話して
別れてからはデレステやって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
ヴェラッドイヤリングの強化終えた
後は指輪とベルト
9個書が必要だなぁ
まだまだ先になるね
終わってからはLINEポイントためて
スタンプ買ったー
そしてお風呂入って
リライト見て
明日の準備して
ロンパ見てる
眠い
寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト