光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

難しい

残り1日の光です
夏休みまで後1日だ!

昨日は眠くて眠くて日付変わる前に寝た
起きたのが6時
寝すぎた
いつもより早く寝ているのにね
デレステのイベント終わったのでいっぱい寝れる
起きてからはご飯食べて
準備して
出発
あっつい
あつすぎる
電車では世界樹やって
少し寝て
会社着いて
同期に会ったので
コンビニでお話ししたよ
木曜日一緒に遊ぶからね
そして職場着いて
打ち合わせして
スタート
うまくいかなくて大変
ビルドに時間がかかってすごい暇だった
メモリ増えないかなぁ
お昼は同期食べた
久々に食べに行って
それにしても暑かった
午後は午後で
どう導入するかずっと考えてた
まだまだ調べる時間が必要かもね
定時になったので
帰ることに
明日は調べよう
うん
難しいなぁ
同期と合流して
帰ることに
お互いに疲れている感じあったね
別れてからは世界樹やって
20時前に帰宅
ご飯食べて
メイプルやって
広州恒大の試合見てたけれど
前半はチャンス作っても決められず
後半にも決められずに
0-0の引き分け
あの内容で無得点はだめだなぁ
ほんと入らなかった
結構荒かったから
負傷が心配だったかな
それからはラインやったり
お風呂入ったりして
明日の準備した
明日が夏休み前最後だからね
少しでも進めるようにしないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト