光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々のマリオパーティ楽しすぎ

同期の家に遊びに行った光です
楽しかった

昨日は日付変わってから寝て
4時に暑くて起きた
ほんと暑かったなぁ
40分ぐらい寝れずに
代表どうしようかなって思いながら
二度寝
起きたのが7時半
30分遅刻したよ
前半30分から見ているけれど
試合内容は中々面白かったなぁ
前半は0-0だったけれど
後半は見ていてわくわくした
そして途中交代の矢島が決めて先制ゴール
大島の突破すごかったし
矢島もどんぴしゃ
素晴らしい
それからもチャンス作っていたけれど
追加点は取れず
コロンビアが勝ったので
日本は1-0で勝ったけれど
GL敗退
とりあえず、1試合でも見れてよかった
それからご飯食べて
準備して
同期の家に向けて出発
おかしとか買って
待ち合わせ駅に
アニメイトでニセコイ買っちゃった
そして合流して
もう一人とも合流したよ
あと一人は既読つかずにまだ寝ているのかな
ってなってた
お昼ご飯食べて
友人宅へ
坂道辛かった
ついてからは
ゆっくりして
アイカツ見てた
アイカツの映画やっていたんだね
知っていれば録画していたのに
悔しい
64起動して
ポケモンスタジアム2やってた
もう一人の友人は寝てたらしく
起きてから来るって
1時間もかかるのに来てくれるのは嬉しい

寝坊はおこだよ笑
ポケモンスタジアム楽しかった
もうすぐつくってことで迎えに行き
友人宅に戻って
4人で遊ぶことに
ポケモンスタジアム2やってからは
スマブラ
楽しい楽しい
久々にやったわ
からの
からの
マリオパーティ3をやりました
やっぱり64と言えばマリオパーティ
3は初めてだったので
わくわくしつつ
20ターンでやりました
ノコノコ銀行は酷いよな
ミニゲームは勝ててコイン手に入れて
結構順調に進んでた
けれど
魔法のランプはずるいです
頑張ってスター3つに
コインスターで
優勝したよ!
頑張った
楽しかったよ
終わってからは2戦目やろうかってなったけれど
ちょっとギターで遊びつつ
ピザを注文して
ラブレターだっけ
カードゲームで遊んでた
結構はまって
2時間近くやってたよ
面白かった
21時過ぎになったので
撤収することに
いっぱい遊べて楽しかったからこそ
名残惜しかったな
泊まって遊びたいって気もあった
でも2人は明日仕事だからね
撤収しないと
駅で別れて
23時前に帰宅
明日の準備して
ロンパ見つつ風呂入り
寝る準備まで
明日から岩手だ
眠い
起きれるかな
起きれなくても、車で寝よう
行ってきます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト