光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お墓参りしてきました

お墓参りした光です
いっぱい寝た

昨日は寝る前に流星群を
従姉妹と見てて
部屋に戻ったのが1時過ぎ
でもすごかった
流れ星10以上見れたからね
起きたのが7時半過ぎで
トイレ行ったんだけれど
また二度寝
9時過ぎに起きて
ご飯食べたよ
ご飯食べてからは横になり
バレーボールが終わったところで
布団に入り二度寝
12時過ぎになり
お昼御飯だと起こされて
ご飯食べて
甲子園
盛岡大学付属の試合見てた
1回のチャンスを無得点で終わり
それからは失点して
0-4に
攻撃打線もいまいちだったのでこれはダメかなって思った
でも、ソロホームランから
3連続ファーボールでチャンスを作り
同点に追いつき
その後4点差つけて
最終的には
11-8で勝ってたね
すごいわ
甲子園は怖いね
試合終わってからは世界樹
17時からお墓参りに行くと言うことで
それまでゲームやったり
準備してた
そして17時になり
出発
家族や祖父祖母・従姉妹や親戚を含めて
13人
例年よりも少なかったかな
お墓参りしてからは
家に戻って
拝んでから
お食事会
毎年恒例です
お酒注いだり
注がれたり
飲みつつ食べつつ話したり
いろいろ話してたかな
何話したかはあまり覚えておらず
いつもよりお酒飲んだなぁ
20時過ぎに解散して
片付けと
従姉妹が勉強しているのでそれみながら
従姉と遊んだり
従弟の行く末を見守ってた
基本情報の勉強もやってたなぁ
少しでもやってよかったさ
だって何もせずに帰るのもあれだからね
もってきたからやらなきゃ
23時過ぎて
ガス管の不調か
お湯が出なくてお風呂はほぼ諦め
だから明日朝には大沢温泉に行くかもね!
明日はローソン行って柏VSフロンターレのチケットを買わないと
そういえばJリーグだった
FC東京は1-4で逆転負け
柏も2-4で負けて
湘南は1-2で逆転負けで
マリノスは1-1の引き分けと
贔屓チームが不調な節だった
試合見てないので何とも
広州恒大も1-2で負けっちゃったっぽいね
ほんと試合見てないからね
来週のFC東京VSマリノスでいい試合できるといいな
そうそうムリキがアシストしたらしい
嬉しい!

さてさて
お酒飲んだしそろそろ寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト