光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

温泉っていいね・・・

親戚周りだった光です
からの温泉!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが3時
お腹痛かった
それからすぐ寝て6時過ぎに起きた
まだ早い
また寝て
8時過ぎに起きて
8時半から朝ご飯食べて
部屋に戻って世界樹やってたよ
結構進めたかな
まだ14Fだけれどね
それからは準備して
親戚周り
2軒回った
卓球見てた
東北の方言難しいなぁあ
話し分かるのとわからないのはっきり分かれたわ
結構長く話して
気がついたら12時過ぎてた
一旦家に帰ってから
大沢温泉に行くことに
思ったよりも混んでた
久々にお風呂入れて
久々に足伸ばせて
温泉はいいなぁ
1時間近くいたよ
めっちゃよかった
すごい疲れが抜けた?
入っている時は疲れたけれどいいリフレッシュになったよ
それからは北上のスシローに行って遅いお昼ご飯食べて
お持ち帰りして
帰ることに
帰ってからは
疲れたのでお昼寝
気持ちいい
温泉の後の昼寝は別格
19時半に起きて
20時過ぎにご飯
まぁお持ち帰りした寿司だけれど
おいしく食べました
テレビ見ていると21時になってた
トイレ行って
ちょいっとネトゲして
寝る準備までした
いっぱい寝れそう
いっぱい寝よう
明日は盛岡食堂だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト