光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

鎌の使い方がへたっぴ

盛岡食堂に行ってきた光です
焼肉おいしかった

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが4時過ぎ
よく起きるねぇ
今日もトイレ行って
二度寝
6時過ぎに起きて
また寝て
8時過ぎに起きて
お昼食べに行くので
朝食は抜いて
ゲームしてた
10時頃出発して
盛岡食堂へ
車で向かった
盛岡駅見れたし
新幹線見れたなぁ
盛岡食堂は混んでいたけれど
ラーメンはいつもどおり280円だったよ!
ラーメンと焼肉を頼んで
ゲームしつつ
来た
いつもと変わらない味のラーメンと
焼肉
レバーがいっぱい
おいしかったよ
いっぱい食べた!
帰りの車では寝て
スーパーによると
ブラッドオランジーナが50円だったので買っちゃった
安い
帰ってからは少しして
親戚周り
周りと言っても1件
まったりお話ししてから
帰って
モチベーションの高かった草刈に
思ったよりも重装備でやることになって
蚊よけ完璧
鎌もらって
やってみると
草が倒れてしまい
上手く狩れないものだった
祖母はすごい慣れた手つきで狩りまくってて
凄いわ
ほんとすごいわ
20分ぐらいして終わり
それでも汗かいたね
そしてシャワー浴びた
まだお湯が出なくて
水でも気持ちいいかなって思ったら
寒かったです
上半身は拭くだけにしたよ
少しお昼寝をして
夕飯食べた
お酒飲んだらべろんべろん
あっついし
赤いわ
少しゲームしてから寝るかなぁ
明日は台風が来るそうなので
どうなるか
明後日には帰るからなぁ
まぁいつも通りに過ごして
休みを満喫しないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト