光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

帰ったよ

帰ってきた光です
関東は湿度高いかな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
目覚ましつけてるわけじゃないんだけれどなぁ
起きちゃう
それから二度寝して
7時過ぎに起きて
ご飯食べて
祖父に挨拶して
卓球見て
準備して
出発
9時過ぎに出て
世界樹をずっとやってた
途中すごいトイレ行きたくなったので
予定よりも近いところで
トイレ休憩することに
ほんと行きたかったんだよ
しっかしその判断間違ってなかったね
12時ぐらいにPA入ってトイレ
危なかったぁ
それからはまた世界樹やってた
結構進めていたなぁ
少し寝て
起きたらまたトイレ行きたくなった
13時半過ぎ
1時間半と言うトイレの近さ辛いなぁ
残り2時間いけなくなると言われたので
また頼んで
近いところはいって
安心
残り2時間
世界樹やってたわ
そして16時過ぎに帰宅
関東湿度やばいなぁ
それにしても
雨すごかった
帰ったらまずシャワー浴びて
ニューゲーム見て
落ち着いたところで
久々の抱き枕ー
嬉しい
からの艦これ
イベント海域進めてました
E-1からまったりと
アニメいっぱい消化したよ
途中アイカツも見て
ご飯も食べて
22時までやって
E-3の半分ぐらいまで終わらせちゃった
1,2は乙
3は丙でやってるところ
明日には3終わらせて日曜には4終わらせて
堀に入りたいね
さてと
結構疲れたのでそろそろ寝ようね
明日はアイカツの映画見に行こう
起きた時間で決めよう
抱き枕抱いて寝るぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト