光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

安心した

連休も残り1日の光です
すごい気持ちよかった

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが7時過ぎ
眠かったなぁ
雨もすごかった
起きてからは世界樹やったり
艦これデレステやって
9時頃からはご飯食べて
メイプルやってた
160槍でたよ
パラディンレベル上がって嬉しい
後はバーニング会ったのでルミナスのレベリング
76まで上げた
120までまったり上げるかぁ
11時過ぎまでやって
睡魔に襲われたので
お昼寝することに
13時に起きて
ご飯食べて
14時過ぎに出発する予定だったんだけれど
ゲリラ豪雨が怖くて
雨雲も見つつ
家を出るタイミング見計らってた
そして出発
駅まで小雨から止んでよかった
電車乗ってからは
世界樹やってた
FOE戦うだけで時間かかるからね
あっという間に目的地まで行けちゃう
鞠サポの友人と会うので
少し早目に行って連絡取ってた
飛田給のマックで時間つぶしつつ外見てると
ゲリラ豪雨すごかった
不安だったわ
友人は予定よりも遅くなると言うことで
雨止んでいるうちに味スタでいつものメンバーと合流したよ
後にれね君とも合流して
艦これと世界樹の話で盛り上がってた
そうそう
今日からムリキのユニフォームデビューしました
ムリキスタメンだったから
わくわくで
試合前はずっとゲームの話で楽しかったなぁ
そしてキックオフ
立ち上がりはFC東京が積極的に攻めていたから
いつもの塩試合はないかなって思っていたけれど
10分過ぎてから30分ぐらいまで塩な感じ
正直お互いにミス多かったし
ムリキが孤立してた
あんまり走らないし、パスが適当で
ボールロスト4回は見た
ほんと体が重そうに
せっかく守備で戻ってきたのにその後のパスは弱くて相手にとっれる
コーナーキックのこぼれ球のパスも適当過ぎて
相手に取られてカウンター受けそうなところで
東が守ってカードもらうって
僕が監督なら前半30分で交代してた内容だったかな
ピンチは1回
秋元がセーブしてくれた
チャンスは全然なかった
セットプレーはほぼファールになったのでマリノスとしては
やりにくかっただろうね
そんな内容でも
前半36分頃
ボールを受けたムリキが反転して
相手2人を抜きながら左足でシュート
これがムリキらしさ
そこからがムリキらしさ出てきた
田邊のミドルおしかったな
東の反転シュートもよかった
前半42分
東からムリキから東
で得点
素晴らしい流れだった
いい形で先制すると
1-0で前半終了
ムリキが完全に弱かったと思ったら
活躍してくれる
ほっと安心したね
マリノスはパスカット多かったけれど
ドリブル突破には弱かったところあった
室屋や河野のドリブルが効いていたね
室屋のオーバーラップは強い
後半はどうなるかと思ってたけれど
すごかった
多分4-4-2に代えたんだろうけれど
フィットした
立ち上がりからムリキと前田中心にチャンスを作ってた
ムリキのスピードは速い
ムリキを走らせることでチャンスが生まれるからすごいよね
まずは前田の落としをムリキが受けてシュート
ぼてぼてでGKの正面だったけれど
次にパスに抜け出したムリキがフリーの前田にクロス
得点パターンだったけれどふかしちゃって得点にはつながらなかった
でもいい感じ
次は前田のパスからムリキが相手2人を引き寄せてシュート
榎本に弾かれて得点にはならなかったけれどおしい
ムリキとしてはヒーローになるためには決めないとな
またいい位置でFKもらったり
いいね
しかしそれからはマリノスの時間に
でもしっかり耐えて
また少しペースを握って
ムリキが榎本との総力戦で勝ったのはよかったなぁ
AT5分ではムリキと吉本を変えて
守りきり
1-0で勝利
よかった
ほんとよかった
ムリキコンディション上げてるからこれからも頑張ってほしい
試合終わってからはれねくんとまた艦これと世界樹の話して
別れてからは世界樹やってたよ
早く5層入りたいなぁ
途中母親と合流して
帰り
24時に帰宅
コード見てシャワー浴びた
艦これとデレステやって寝る準備した
明日はゆっくり寝るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト