光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんだかんだいった

連休明けの光です
いかないって思ってたのにいっちゃった

昨日はあまんちゅ見る前に寝て
起きたのが3時過ぎ
暑くて起きた
もっと寝たかった
雨は全然来てなかったからね
でも雨雲見ると嫌な感じ
5時に起きようと二度寝したんだけれど
6時に起きて雨降ってた
行くのやめるかって思いながら
デレステと艦これやって
電車見てみると
普通に動いているじゃん
雨もそこまで強くないし・・・
っていう葛藤から戦い
6時38分に行くことを決意し
着替えて
6時46分のバスに乗ることに
朝食抜いた
雨はさほど強くなく
バスは混んでいたけれど駅前はスムーズで
いつも乗っている電車の1台前に乗れたよ
デレステやって
ゼロ使読み終わり
会社最寄についた
改札向かっていると、先輩社員がいたので
声をかけて一緒に会社向かうことに
いつもと違うルート歩いてたからわくわく
会社つく1分前にどしゃぶりになり
結構濡れた
悔しい
会社はいつもより早く着いて
眠かった
濡れたから拭いてた
そして午前スタート
トレーナーと打ち合わせして
連休明けだったのでメールの管理と
雑務
落ち着いたので以前やっていたことを続けてた
まぁ結果から
まだ完成しないよ
お昼はデレステとお昼寝
終わってからは同期と合流して帰ることに
雨は弱かったけれど
台風の影響で電車の遅延が
今日はまったりゆっくりいつもと違うルートで帰り
家に着いたのはいつもより50分ぐらい遅かったので
メイプルやログインだけ
ご飯食べて
お風呂入って
明日の準備して
艦これの堀を少々
同時に世界樹もやってた
空母出る気配ないです
辛いなぁ
気がついたら23時
明日も早いし寝ないとね
生活リズム治すぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト